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「レクサス・LS」に関する資料情報

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「レクサス・LS」に関する資料情報


レクサス・LSの概要 目次へ
Wikipedia 1989年に販売を開始。同年秋には日本国内でも「トヨタ・セルシオ」として販売されるようになった。それまでトヨタの北米市場では、最高級車としてクレシーダが存在していたが、レクサスブランドの導入により、それとは全くの別格・別ブランドのモデルとして位置付けられた。
詳細は「トヨタ・セルシオ#初代 XF10型(1989年 - 1994年)」を参照
2代目 XF20型(1994年 - 2000年)[編集] LS(2代目)UCF20L型前期型後期型内装製造国 日本販売期間1994年 - 2000年乗車定員5人ボディタイプ4ドアセダンエンジン1UZ-FE型 4.0L V8 DOHC駆動方式FR変速機4速/5速AT-自動車のスペック表-LS400(UCF20)1994年にフルモデルチェンジ。
1997年マイナーチェンジ。フロントマスクが大幅に変更される。エンジンにVVT-i(可変バルブ機構)が搭載され、5速AT、ディスチャージヘッドランプなどが採用される。
詳細は「トヨタ・セルシオ#2代目 F20型(1994年-2000年)」を参照
3代目 XF30型(2000年 - 2006年)[編集] LS(3代目)UCF30L型前期型後期型内装製造国 日本販売期間2000年 - 2006年乗車定員5人ボディタイプ4ドアセダンエンジン3UZ-FE型 4.3L V8 DOHC駆動方式FR変速機5速/6速AT-自動車のスペック表-LS430(UCF30)2000年にフルモデルチェンジ。
2003年マイナーチェンジ。内外装を変更。6速ATやAFSなどが採用される。
詳細は「トヨタ・セルシオ#3代目 F30型(2000年 - 2006年)」を参照LS430 前期型(リア)
4代目 XF40型(2006年 - )[編集]レクサス・LS(4代目 前中期型)USF4#型LS460(前期型)フロントLS460(前期型)リア内装(前期型)製造国 日本販売期間2006年9月 - 2012年10月設計統括吉田守孝乗車定員5 / 4人ボディタイプ4ドアセダンエンジン1UR-FSE型 4,608cc V8 DOHC1UR-FE型 4,608cc V8 DOHC駆動方式FR / AWD最高出力FR:283kW(385PS)/6,400rpmAWD:270kW(367PS)/6,400rpm最大トルクFR:500Nm(51.0kgm)/4,100rpmAWD:473Nm(48.2kgm)/4,100rpm変速機8速AT(8 Super ECT)サスペンション前・後:マルチリンク(スタビライザー付)全長5,030mm(標準車)5,190mm(ロングボディ車)全幅1,875mm全高1,465mm(FR)1,475mm(4WD)ホイールベース2,970mm(標準車)3,090mm(ロングボディ車)車両重量1,940 - 2,220kg-自動車のスペック表-ハイブリッド仕様についてはレクサス・LSハイブリッドを参照LS460(USF40/45) / LS460L(USF41/46)2005年10月 - 東京モーターショーにてコンセプトモデル「LF-Sh」を初公開。翌2006年1月のデトロイトモーターショーで市販モデルのプロトタイプを出品。同年4月に日本国内で発表。
2006年9月19日 - 日本国内でも「LEXUS LS460」として正式発表。LS専用の新プラットフォームを使い、前後ともアルミニウム合金製のマルチリンク式サスペンションを採用。エンジンは従前の1UZ-FE/3UZ-FEから約17年振りに全面刷新された1UR-FSE型を搭載する(V型8気筒直噴4,608cc)。量産乗用車では世界初となる「シーケンシャルシフト付き8速AT(8 Super ECT)」が搭載されている。ボディサイズは全長5,030mm(ロングボディ仕様は5,190mm)×全幅1,875mm×全高1,465mm、ホイールベースは2,970mm(ロングボディ仕様は3,090mm)となり、トヨタブランドのフラグシップセダン「センチュリー」をも凌ぐ。
発売当時の日本国内での価格は770万円-965万円。標準仕様のほか、専用デザインの19インチアルミホイール&タイヤ(サイズは245/45/R19)と制動力を高めた専用の大径4ポッドアルミモノブロックブレーキキャリパーと冷却性能に優れたスパイラルフィン式の大径ディスクローター(前φ357、後φ335)、そして専用チューニングエアサスペンションなどを搭載して走りに重点を置いた「version S」をはじめ、逆に標準仕様車の足回りはそのままに、アームレストスイッチや後席パワーシートなど後席の装備を充実させた「version U」があり、各グレードにアルカンターラルーフ、セミアニリン本革シート、ステアリングヒータ付本木目&本皮ステアリングを装備した「I package」がセットメーカーオプションとして設定される。なお、「version U」にはステレオカメラフュージョン方式の「プリクラッシュセーフティシステム」がメーカーオプションで設定される。リアはトヨタ「クラウン(13代目)」や「マークX(初代)」なども採用したマフラーエンドとリアバンパーが一体化したデザインを採用している。ホイールのPCDは120mm。
2008年8月 - イヤーモデル制度を採るレクサスブランドの方針に従い、初の年次改良を実施(2009年モデルへ移行)。それまで海外仕様車にのみ設定されていたロングボディ仕様「LS460L」を日本仕様車にも導入。なおグレード体系や装備はハイブリッド仕様の「LS600hL」シリーズに準ずる。またトルクスプリットAWDを搭載したAWDモデルを追加設定した(なお、駆動系の最適化を図るべくエンジンの出力が2WD車よりも若干下げられている)。また、LS460全車共通改良として「パンク修理キット」をオプション設定(これによりスペアタイヤを省くことでトランクルームの容量を拡大)し、緊急ブレーキシステムや「ミリ波レーダー方式プリクラッシュセーフティシステム」の標準化(一部グレード)といった安全装備を充実させた。また本革シートとセミアニリン本革シートに助手席ポジションメモリーを新たに搭載し、地上デジタルテレビのオプション設定、さらにセンタークラスタースイッチの文字が日本語表記と英語表記を選べるようになった。
2009年10月 - モデル2度目の年次改良実施(2010年モデルへ移行)。発売から3年を経過していることもあり、マイナーチェンジに相当する大掛かりな改良を実施。エクステリアはグリル・バンパーなどの外装パーツの意匠変更を実施し、ボディカラーの新色設定・差替えが行なわれた。インテリアには、トヨタ・クラウンハイブリッドに先行搭載されたTFT液晶方式のグラスコックピット「ファイン・グラフィックメーター」をオプション設定。またセンタークラスターの意匠変更やオーディオダイヤルにアルミ材を採用するなどの改良が図られた。
L-Selectレクサス初となるカスタマイズプログラムで、シート・ドアトリム・本木目パネル、ルーフにまでたくさんのカラーが用意され、さらにシートやインパネの各ステッチのカラーを自分で選択できるというもの。その組み合わせは約30,000通りにもなるため、“自分だけの”LSを作ることができる。
version SZ従来の「version S」をベースに、レクサスのスーパーカーモデル「Fパフォーマンス」の第1弾「IS F」のような「超高性能の走りと運転する“楽しさ”」を徹底的に追求した本格的なスポーツグレードで、海外仕様車には「LS SPORTS」としてラインナップされている。エクステリアには専用のフロントグリルとサイドロッカーモールをはじめ、空力性能を向上させる前後アンダースポイラーを標準装備している。またインテリアには専用内装色となる「ブラック&サドルタン」が設定され、また「IS F」同様に高い横Gにも耐えられるサイドサポートの大きな専用スポーツシートが採用されている。エンジンそのものに特別なチューニングは行なわれていないが、トランスミッションには「IS F」に搭載されている「8-Speed SPDS」に近いチューニングが施された。これにより、ステアリングにもLSシリーズで唯一となるパドルシフトが搭載され、シフトダウン時にエンジン回転数を最適化するブリッピング制御を搭載するとともに、スポーツ走行にも適したダイレクトで素早い変速が可能となっている。また、足回りには専用チューニングのエアサスペンションを搭載。ブレーキには、フロントに「IS F」から流用された「ブレンボ(Brenbo)社製6ポッドモノブロックブレーキキャリパー」(リアはLS460/LS460L AWD、LS600h/600hLと同じくスパイラルフィン式ベンチレーテッド・ディスクのモノブロック2ポッドとなるが、専用の高摩擦ブレーキパッドが採用されている)と、こちらはLS専用となる380φの大径ブレーキローター(ちなみにIS Fは360φのドリルドホール付きだが、こちらには冷却用ドリルドホールは採用されていない)を組み合わせ、ストッピングパワーを向上させている。タイヤは従来と同じく前後245/45/R19サイズとなるが、よりグリップ性能を向上させた専用のスポーツタイヤを採用。さらに、こちらも「IS F」と同じくBBS社製の専用鍛造アルミホイールを採用し前述の専用スポーツタイヤとの組み合わせで従来よりもハイレベルな走行性能を実現した。
version UZ4名乗り仕様は従来の「後席セパレートパッケージ」をベースに、本木目と本革の格納式テーブルを採用した後席大型センターコンソールや、天井付9インチ高精細ディスプレイを採用した「リヤシートエンターテイメントシステム」を追加装備する。 また、 同5人乗り仕様には前席センターコンソール後部に9インチの高精細ディスプレイを装備した「リヤシートエンターテイメントシステム」を標準装備するなど、VIP送迎用などのショーファードリブン需要に対応するため、リアシート周りを中心とした装備の充実や質感の向上を図っている。
LS460 オプティトロンメーター(中期型)
速度・回転計の間にTFTディスプレイを装備。ステアリングコラムにあるカメラはプリクラッシュセーフティ用。
LS460SZ(北米仕様・中期型)
メジャーチェンジ(2013年モデル)[編集]レクサス・LS(4代目後期型)USF4#型LS600h(後期型)2012年10月 -フロントLS600h(後期型)2012年10月 -リア(後期型)内装製造国 日本販売期間2012年10月 -設計統括渡辺秀樹乗車定員5 / 4人ボディタイプ4ドアセダンエンジン1UR-FSE型 4,608cc V8 DOHC1UR-FE型 4,608cc V8 DOHC駆動方式FR / AWD最高出力FR:288kW(392PS)/6,400rpmAWD:272kW(370PS)/6,400rpmハイブリッドシステム:327kW (445PS)最大トルクFR:500Nm(51.0kgm)/4,100rpmAWD:477Nm(48.6kgm)/4,100rpm変速機8速AT(8 Super ECT)サスペンション前・後:マルチリンク(スタビライザー付)全長5,090mm(標準車)5,210mm(ロングボディ車)全幅1,875mm全高1,465mm(FR)1,475mm(AWD)ホイールベース2,970mm(標準車)3,090mm(ロングボディ車)車両重量1,940 - 2,220kg-自動車のスペック表-2012年7月31日、サンフランシスコにて2013年モデルとなるマイナーチェンジ版LSを発表、日本での発売は2012年10月と発表された。同年10月11日に予告されていた日本仕様車のマイナーチェンジを行い、同日より販売を開始した。
型式認定こそ前期型・中期型と同一であるが、主要構成部品約6,000点のうち約半数を変更するなど、実質的にはフルモデルチェンジに近い大幅な設計変更がなされた(マイナーチェンジとフルモデルチェンジの間にあたる「メジャーチェンジ」と呼称する)。
パワートレーンには大きな変更はないが、エンジンオイルパン形状の変更・排気抵抗の低減により出力を向上させたほか、先だってLFAやGS(4代目)にも搭載された吸気音を増幅する「サウンドジェネレーター」が新たに搭載され、主に中~高回転域で官能的なエンジン音を演出する。サスペンションのチューニングも変更され、乗り心地と操縦安定性の更なる向上が図られた。また、エンジンやダンパー減衰力、電動パワーステアリングなどの特性をドライバーの好みに合わせて“ECO”や“SPORT”などの5モードから選べる「ドライブモードセレクト」も新搭載。
外装はGS(4代目)やRX(3代目後期型)同様にレクサスの新たなデザインアイコン「スピンドルグリル」を採用した迫力あるデザインとなった。内装もほぼ全面的に刷新され、液晶ディスプレイはGS(4代目)に採用された12.3型高精細ワイドディスプレイに変更され、パソコンのマウス感覚で操作できる「リモートタッチ」や、自発光指針のアナログ時計も搭載された。また、LS460およびハイブリッドのLS600hには新たに専用装備を追加したスポーティ仕様「F SPORT」が追加グレードとして設定される。同時に、これまで設定されていたversion UZ、version S、version Uがラインナップから外れ、ベースグレード・version C(および同I package)・version L・EXECUTIVE package(ロングボディ車のみ)・F SPORT(新設)というグレード構成になった。L-SELECTは一部グレードを除き設定される。
なお、この代より韓国仕様については、従来国内法規で規制されていたLEDヘッドライトが装着されることになった。
F SPORT2012年10月のマイナーチェンジで新設されたグレード。GS、IS、CT、RXに設定されている「F SPORT」同様、スポーティーな走りに重点を置いたセッティングになり、専用のローダウンサスペンション、トルセンLSD(LS460のみ)、アクティブスタビライザー(LS600hのみ)、専用ブレーキ(フロントブレンボ製6ポッドキャリパー)を搭載。スピンドルグリルもメッシュ調の専用デザインになり、本革スポーツシートも専用の物が用意される。
年次改良2013年9月5日に一部改良が行われた。LEDクリアランスランプに昼間の被視認性を高めるデイライト機能が追加されるとともに、シャークフィンアンテナのデザインを変更。ボディカラーには新色の「ソニックチタニウム」が設定された。
年次改良(2014年)2014年10月16日に一部改良が行われた。G-Link機能の一つであるG-securityを強化し、万一の場合に遠隔操作でエンジン再始動とステアリングロック解除を禁止できるリモートイモビライザーと携帯電話からドアロック、パワーウインドゥクローズ、ハザード消灯などの操作ができるリモート操作を追加。さらに、万一バッテリーを取り外された時でも別の専用バッテリーから稼働して警報を発し、盗難防止に寄与するセルフパワーサイレンを新設定した。ナビゲーションはmicroSDカードを用いるSDナビゲーションシステムを全車に標準装備し、G-Linkの新機能である音声対話・先読み情報案内サービス「エージェント」やアプリケーションソフトの追加ができる「LEXUS Apps(レクサス アップス)」を搭載。ドームランプ(フロント/リア)にLEDを採用し、パワートランクリッドを「F SPORT」にも装備した。
日本開業10周年記念特別仕様車の発売(2015年)2015年1月8日にレクサスの日本開業10周年を記念した特別仕様車「LS460"F SPORT X Line"」・「LS600h"F SPORT X Line"」を発売した。LS460・LS600hに設定されている「F SPORT」をベースに、外観は専用スピンドルグリル・フロントフォグランプベゼル・専用リアバンパー下部に専用ブラック塗装を採用し、メーカーオプションとして鍛造/専用ブラック塗装仕様の専用アルミホイールを設定。内装はブラック&スカーレットのインテリアカラーを採用し、トリム部にはブラック/レッド、シート部にはブラックのステッチカラーを採用。装備面ではミリ波レーダー式プリクラッシュセーフティシステムと全車速追従機能付レーダークルーズコントロールを特別装備した。ボディカラーは「ホワイトノーヴァガラスフレーク」と「ブラック」の2色が設定される。
年次改良(2015年)2015年9月25日に一部改良が行われた。搭載するナビゲーションシステムのVICS情報サービスがVICS WIDE対応になり、気象庁発表の特別警報(地震を除く)ポップアップ表示、豪雨エリア表示、精度の高いルート検索や渋滞回避ルート案内等が可能になった。通信モジュールがLTE対応になり、レクサスオーナーズデスクとの通話をしながらのナビ目的地設定やG-Linkを使ったWEB検索での目的地設定が可能になっている。また、5つのテーマから好みの配色を選べるマップカラーセレクト、地図の全画面表示、使用頻度の高い機能をワンタッチで呼び出す簡易操作画面が搭載された。リモートタッチもパームレスト両側・ノブ前方にボタンが追加された。ボディカラーは、新たにソニッククォーツが追加された(F SPORTを除く)。
年次改良(2016年)2016年8月25日に一部改良が行われた。ボディカラーの入れ替えを行い、新たにグラファイトブラックガラスフレーク、アンバークリスタルシャイン、ディープブルーマイカの3色(「F SPORT」はグラファイトブラックガラスフレークのみ)を追加。また、FM放送でAMラジオの番組を聴くことができるFM補完放送(ワイドFM)に対応した。
5代目[編集]この項目や節には、販売予定の自動車(二輪車・トラック・バス車両・エンジン類を含む)の新型車等に関する記述があります。ウィキペディアは未来を予測する場でも宣伝サイトでもありません。Wikipedia:検証可能性に基づき、正確な記述を心がけ、メーカーが公式発表前の情報については記述を控えてください。また、特に重要と思われることについてはウィキニュースへの投稿も検討してください。LS (5代目)設計統括旭利夫ボディタイプセダンエンジンV型6気筒3.445ccツインターボ駆動方式FR最高出力421PS/5,200rpm~6,000rpm最大トルク600nm・61kgm/1,600rpm~4,800rpm変速機10速AT全長5,235mm全幅1,900mm全高1,450mmホイールベース3,125mmプラットフォームトヨタGA-Lプラットフォーム-自動車のスペック表-2017年1月8日から開催されているデトロイトモーターショーにて11年ぶりにフルモデルチェンジされたLSがお披露目された。また、2017年3月7日からジュネーブで開催されたジュネーブモーターショーではハイブリッドモデルのLS500hを、2017年4月12日には、ニューヨーク国際オートショーで「LS500 "F SPORT"」を世界初公開した。新開発されたGA-Lプラットフォームが初採用され、スピンドルグリル、3連LEDヘッドライトは他レクサス車と共有しているもののテールライトは2017年3月に発売された同セグメントのクーペモデルLCを彷彿とさせるものとなっている。エンジンは世界的なダウンサイジングの流れに準じ、V型6気筒3.5Lツインターボエンジンを搭載している。LS500hはV型6気筒3.5Lの2GR-FXSエンジンと走行用モーターに自動変速機構を組み合わせた「マルチステージハイブリッドシステム」を採用。それに伴い、ハイブリッドエンブレムもこれまでのレクサス車と異なり「MULTI STAGE HYBRID」と変更されている。また、「Lexus CoDrive」と呼ばれる高度運転支援技術は速度のみならずハンドル操作もコンピュータによって行い、事故防止並びに被害軽減、およびオートクルーズコントロール時における半自動運転を実現するとしている。安全面に関しては従来の「Lexus Safety System +」ではなく、前述の「Lexus Codrive」を含めさらに高度な衝突回避支援と高度運転支援を実現した「Lexus Safety System +A」が日本・欧州・米国仕様で導入される。
Cピラーに窓が装着された6ライトキャビンをレクサスとして初採用。これにより、リアドアは小さくでき狭い箇所での乗降性が増している。先代モデルにはロングモデルが用意されていたが、5代目では用意されず、実質的にロングモデル仕様のみとなる。先代のロングモデルより35mm伸ばされたが、タイヤの切れ角を多くし4WSを採用したことにより、先代モデル並みの小回り性を確保している。北米仕様には4WDも用意される。「F SPORT」はガソリン・ハイブリッド両車に用意され、IS・RCの「F SPORT」及びLC同様の可動式マルチインフォメーションディスプレイ等の専用装備が備えられている。
製造国 日本
販売期間 1989年 - 1994年
乗車定員 5人
ボディタイプ 4ドアセダン

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※Wikipediaより引用

●目次

  「レクサス・LS」マスコミの報道
  「レクサス・LS」2ちゃんねるニュース
  「レクサス・LS」の解説
  「レクサス・LS」関連する書籍



マスコミの報道 目次へ

●ハンドル自動操作で衝突回避…新型レクサスLS : 経済 : 読売新聞 ...

   トヨタ自動車は26日、今秋に11年ぶりに全面改良する高級車ブランド「レクサス」の最上級セダン「LS」を日本で初めて公開した。 ハンドルの自動操作による歩行者との衝突回避など、世界初という安全技術を多く盛り込んだ。価格は【経済】

●トヨタ、新型レクサスLS発表 「自動運転」まだ封印 :日本経済新聞

   トヨタ自動車が26日に国内初公開した新型高級セダン「レクサスLS」では、複数の操作をシステムが行う「レベル2」に相当する自動運転技術が搭載された。ただこの日は「自動運転につながる高度運転支援技術」と.

●レクサス、旗艦セダンLS刷新 クーペスタイルに大変身:朝日新聞デジタル

   トヨタ自動車は26日、高級セダン「レクサスLS」の5代目となる新型を国内初披露した。旗艦車種としては異例の11年ぶりとなる全面改良で、走行性能や予防安全性能を大幅に向上。デザインもクーペ風に一新し、…

●新型レクサス「LS」を国内初披露 11年ぶりフルモデルチェンジ - 芸能社会 ...

   トヨタ自動車は26日、高級車ブランド「レクサス」の最上級セダン「LS」の新型車を国内で初めて披露した。約11年ぶりの全面刷新となり、ブレーキやハンドル操作を自…

●上毛新聞ニュース:【全国ニュース】最上級レクサスの新型車披露 トヨタ ...

   トヨタ自動車は26日、高級車ブランド「レクサス」の最上級セダン「LS」の新型車を国内で初めて披露した。約11年ぶりの全面刷新となり、ブレーキやハンドル操作を自動で行い衝突を回避するシステムなど最新の安全機能を充実させた。

●東京新聞:最上級レクサスの新型車披露 トヨタ、最新の安全機能を充実 ...

   トヨタ自動車は26日、高級車ブランド「レクサス」の最上級セダン「LS」の新型車を国内で初めて披露した。約11年ぶりの全面刷新となり、ブレーキやハンドル操作を自動で行い衝突を回避するシステムなど最新の安全機能を充実させた。

●最上級レクサスの新型車披露 トヨタ、最新の安全機能を充実 ... - 中日新聞

   トヨタ自動車は26日、高級車ブランド「レクサス」の最上級セダン「LS」の新型車を国内で初めて披露した。約11年ぶりの全面刷新となり、ブレーキやハンドル操作を自動で行い衝突を回避するシステムなど最新の安全機能を充実させた。

●山陰中央新報社|最上級レクサスの新型車披露 トヨタ、最新の安全機能を ...

   トヨタ自動車は26日、高級車ブランド「レクサス」の最上級セダン「LS」の新型車を国内で初めて披露した。約11年ぶりの全面刷新となり、ブレーキやハンドル操作を自動で行い衝突を回避するシステムなど最新の安全機能を充実させた。

●観光・社寺 : 京都新聞

   京都新聞データベースplus日経テレコン · 京都新聞まちかどトマトミーティング 特 集 祇園祭 · あじさいだより · アス飯 .... トヨタ自動車は26日、高級車ブランド「レクサス」の最上級セダン「LS」の新型車を国内で..... [ 記事へ ]. 小麦の「関税」削減検討、政府 E.

●トヨタ、次期「レクサスLS」を世界初披露 | トップニュース | 日刊自動車新聞

   トヨタ自動車は、米国のサンフランシスコで新型のレクサスLS」を世界初披露した。旗艦モデルだが、2011年の世界販売台数は最盛期の4分の1以下に落ち込んでいる。大幅改良により、世界のプレミアム市場でレクサスブランドの牽引役を ...

●トヨタ自動車、レクサス「LS」を一部改良 | 日刊工業新聞 電子版

   トヨタ自動車はレクサスブランドの最高級モデル「LS=写真」を一部改良して発売した。テレマティクスサービス「G―リンク」の機能を強化し遠隔操作でエンジン再始動などを禁止できる機能や、携帯電話からドアロッ...

●最上級レクサスの新型車披露 トヨタ、最新の安全機能を充実 | 中国新聞 ...

   トヨタ自動車は26日、高級車ブランド「レクサス」の最上級セダン「LS」の新型車を国内で初めて披露した。約11年ぶりの全面刷新となり、ブレーキやハンドル操作を自動で行い衝突を回避するシステムなど最新の安全機能を充実させた。




「レクサス・LS」2ちゃんねるニュース 目次へ

●【自動車】トヨタ、新型レクサスLS発表、26日 「自動運転」まだ封印 (ソースに ...

   レベル2」に相当する自動運転技術が搭載されたトヨタ自動車の新型レクサス「LS500h」(26日午後、東京・丸の内)トヨタ自動車が26日に国内初公開した新型高級セダン「レクサスLS」では、複数の操作をシステムが行う「レベル2」に相当する ...

●【自動車】新型レクサスLSを日本初公開 安全装備を充実…トヨタ

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●レクサスLS

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●【話題】トヨタ「レクサス・LS」脅かすか? ヒュンダイ「エクステリア」

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●【経済】トヨタ「レクサス・LS」脅かすか? ヒュンダイ「エクステリア」 2

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●トヨタ自動車

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   レクサス LS 対抗. 【自動車】GM、キャデラックの最上級サルーン『XTSプラチナム』を市販. blogcdn.com. GMの高級車ブランド、キャデラック。同ブランドの新たなフラッグシップサルーンを示唆したコンセプトカー、『XTSプラチナム』(2010年1月 ...

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選ばれる理由:どうしても売上と利益が増えてしまう心理マーケティング

  ... 00 % )・トヨタ自動車のレクサス LS (最上級車種)が初めて採用した EPB (電子パーキングブレーキ)部品のケースマグネットのシェアー 00 % ※シェアの数値は、一般社団法人日本自動車工業会、トヨタ自動車が発表した統計数値とオハラ樹脂工業の納入数量 ...

【書籍紹介】◆「商品が売れない……」とお悩みの中小企業ビジネスパーソン必読!   お尋ねします。あなたなら、次の3つのリンゴのうち、どれを買いますか?  98円のリンゴ、120円のリンゴ、300円のリンゴ。  どれも青森県産のふじで見た目で違いはわかりません。  もちろん、どれを選んだから正解・不正解ということはありません。  ただ、ひとつ確認してください。  あなたは、なぜ、そのリンゴに決めたのでしょうか? .... 続きを読む
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Studie Style for BMW Life 7 (Gakken Mook ル・ボラン)

  "【33 ページの記述】"... お問い合せひで Cj0120 - 57 - 4433 午前 9 時〜午後 6 時(土・日・祝祭もお受けします) ※1、2 ○マックガード社製ロックナットまたはロックボルト 1 セット藩響- sé -鶴※1.レクサス LS はロックナット M14 、取付車種が輸入車の場合、ロックボルトになります。

【書籍紹介】日本のBMWカスタマイズ&チューニングシーンをリードするスペシャルショップのスタディが、全編に渡ってハイセンスなBMWライフを提案。また、ドイツや北米で集めたホットニュースやスーパーGT、デイトナ24時間レース等の情報を盛り込む。 .... 続きを読む
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時流の先へ トヨタの系譜

  背の高さは変えられ州高級車のような路面に吸い付く走りに近づけることができた。- 3 〜ミ〜>しん。し、カ欧下に水素タンクを置いた後部座席は一人乗りと割り切る。その代わり、最上級セダン「レクサス LS 」の一部で採用する左右独立の後部座席を導入した。

【書籍紹介】「発明王」豊田佐吉の魂、トヨタ創業者・喜一郎の創造力・・・脈々と受け継がれる進取の心が、世界初の燃料電池車「ミライ」にもつながっていく。終戦直後の労働争議、5年前の世界規模の大リコールと、幾度もの存亡の危機を乗り越え、世界の頂点に立つトヨタの強さの源泉を、「ミライ」開発秘話とともに証言でつづる。 【目次】(第1章)未来へ燃料電池車・・・世界初のFCV「ミライ」の開発秘話  (第2章)労働争議 苦渋 .... 続きを読む
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「レクサス・LS」の解説(wikipedia) 目次へ


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